当センター開発コンテンツ提供サービス(Business Beans)
1.ツイート集めるくん
2.ツイート気になるくん
3.汎用ナレッジベース(ANTENNA)
知識の業務再利用のためのナレッジベースです。
御社の業務をナレッジベース化します.
例えば,社内における各業務(営業、開発、各事務職)技術の継承、業務ノウハウの引継ぎにおいて、喫緊の課題である社員の高齢化対策、毎年行われる人事異動等において業務の継承をスムーズに行うことが求められています。
この「汎用ナレッジベースAnTenna」は,業務の文書資料はもちろんのこと,言葉で表現しにくい業務のノウハウを文字・写真・動画等で残し,これらを一か所に集めて蓄積していくことで,引継ぎの手間を減らしながら業務の円滑な継承と運用を目指します.
スマートフォンやPCでも利用可能です. オプションでKnowledge BOTとの連携によってLINEからの利用が可能となります.
4.KNOWLEDGE BOT (STANDARD)
プレ受付ツールとしての基本ツールを提供します。
LINEにBOT機能(LINEBOT)を組み込む事で,お客様の会社の受付を支援します.
例えば、役所や法律事務所等で各種申請を行ったり、代理申請をお願いする際に,初めてのお客様は何も準備しないで手ぶらでお越しになられる場合が多く,「聞いてから準備しよう」あるいは「特に必要がない」とお考えで来られるので,結果として初回のご訪問が無駄になることがよく見られます.
Knowledge BOT (Standard)では,貴社へのご訪問前に,あらかじめLINEによるお問い合わせを可能としますので,事前知識や必要資料についてのトラブルを抑えることができます.また、申請案内だけでなく、問い合わせ案内、受付対応等も容易に作成できます。
スマートフォンから音声で自然言語入力が可能ですので,文字入力が苦手なお客様でも十分に利用可能です.必要事項を列挙して詳細をPDFや電話番号へのリンクに誘導することができます.